SSブログ

モンスターハンター:ワールド#9 [ゲーム]

モンスターハンター:ワールドのプレイ動画のリンクを下に貼りました。

ゾラ・マグダラオス捕獲イベントが終わり、陸珊瑚の台地に行ける様になりました。古代樹の森でやり逃している物も多数あったので、今回はダイジェストでまとめてみました。
『森の虫かご族』のイベントは動画が残っていなかったので、途中までです。テトルーから「あしどめの虫かご」をもらいました。

ベータ版でオトモが持っていた道具です。熟練度を上げるとシビレ罠を置いてくれるみたいです。ジャグラス、ケストドンを一時的に仲間に出来る様です。

「古代樹の森」で、情熱の生物調査員から「重要バウンティの依頼」をクリアして、マイハウスに捕獲した生物を眺める事ができる様になりました。
拠点でのバウンティーリストには無いので、知らない方はぜひ忘れず受けて下さい。

最近気付いたんですけど、城壁にある大砲って、角度が変えられたんですね。闘技場の大砲も角度が変えられるんだと思うので、今度、試してみます。

▼【Monster Hunter: World】#9『~古代樹の森あれこれ~森の虫かご族?』
https://youtu.be/qqXhAVOGyJk


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。