SSブログ

フィギュアケースを購入!商品レビュー [商品レビュー]

Amazonのタイムセール(-¥1,284)で、COOLTAKUフィギュアケースを購入しました。(¥2,996)
以前から気になったいたので、「欲しい物リスト」に登録済みでした。

[ぴかぴか(新しい)]【COOLTAKU フィギュアケース】
https://amzn.to/3ukx4v0

商品は、幅25㎝、奥行き25㎝、高さ35㎝
1)組み立て式、マグネットで正面扉が開閉できます。
2)アクリル板の透明度がかなり高い。
3)組み立て説明書が日本語で丁寧。
3)手袋、クリーニングクロス、保護フィルムを剥がしたり、分解に使うすヘラ付き。
4)フィギュアケース底面は黒色、付属の小さなゴム足を付けられる。
5)上に物を置いても強度が高い。

<気になる点>
アクリル板に茶色の保護フィルムを剥がすのに手間取る。

今まで、なかなかケースに入れられなかった30㎝ほどのフィギュアが入れられ綺麗にディスプレイできて、何でもっと早く購入しなかったのかと、思うほど、とても良い商品でした。
SNSにも、画像をアップしているので、良ければどうぞ!

組み立て時は華奢なイメージでしたが、完成すると、重ね置きは可能な頑丈さは有りましたので、SNSの感想の訂正を、この場を借りて訂正しておきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。