SSブログ

ゲームプレイ動画アップしました。 [ゲーム]

モンスターハンターワールドの動画をアップしました。
▼【Monster Hunter: World】#8『ゾラ・マグダラオス捕獲作戦』
https://youtu.be/iySMfZPHCxc

攻城戦になります。チュートリアルとか無かったので、モンスターハンターを初めてプレイする方には、大砲、バリスタの使い方は解りにくいんじゃないかなと思いました。
後ろに弾置き場があるので、そこまで行って入手して装填する必要があります。自分も忘れていた部分もあり、上手く使えてませんが、結果は同じになると思うので、難易度は思っていたほどではないかも知れません。これをクリアすると、陸珊瑚の大地に行ける様になり、マップが広がります。
大砲は連射が出来る事に後から気付きました。

それと、【アンチャーテッド古代神の秘宝】の続きもアップしました。
動画自体は少し前に撮っていたのですが、モンスターハンターワールドもやっていたので、編集してアップするまで時間がかかってしまいました。

▼#11【アンチャーテッド古代神の秘宝 】チャプター8
https://youtu.be/NcfziEEz9ZM
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。