So-net無料ブログ作成

AKRACING ゲーミングチェア WOLF-GREY (灰色)を紹介! [日記]

Amazon Cyber Monday Sale (サイバーマンデーセール) 2018でゲーミングチェアを購入しました。
仕事で使っていた椅子の背もたれのロックが壊れ、テーブル用の木の椅子を代用していましたが、丁度サイバーマンデーセールで良さそうなゲーミングチェアを見つけました。
ゲーミングチェアって物色はしていたのですが値段が高いので、こういうチャンスが無いとなかなか買えません。20%OFF(定価:約4万円ほど)とはいえ、3万円ちょいだったので迷ったのですが、仕事とシュミレーター系ゲーム両方に使える物して今回購入しました。
購入手続きした次の日の夕方遅くには届きました。箱が大きくて玄関先で箱を開けてパーツを部屋に運び1時間ほどで組立ました。組立も心配無く日本語マニュアルも入っていて、迷う事はないでしょう。

180°リクライニングが出来て、そのまま仮眠を取る事もできます。日本人体型に合わせた設計で座って足が床に付きにくい事もありません。人によってはヘッドレストやランバーサポートを外して使用している人もいる様ですが、自分はそのままで全く問題ありませんでした。ちなみに身長は165cmです。
という事でちょっと高かったですが、それに見合ったいや、それ以上だったかも知れません。
1週間ほど使いました。お勧め致します!
IMG_20181213_020312.jpg
▲AKRACING ゲーミングチェア WOLF-GREY 灰色



※上記画像のリンクはAmazonアソシエイトリンクを使用しています。

AKRacing ゲーミングチェア、オフィスチェア製品の保証期間を2年間に延長(2018/12/04:発表)
購入時より2年間に延長いたします。新しい保証期間は、これまでにAKRacingチェア製品をお求めいただいたお客様にも適用されます。
(正規代理店テックウインド株式会社が取り扱う以下のAKRacingチェア製品)
Premiumシリーズ、Pro-Xシリーズ、Overtureシリーズ、Nitroシリーズ、Wolfシリーズ、極坐V2シリーズ、オットマン
タグ:ゲーム
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ウオーキング110週目 [日記]

<1週間前・12月8日> ⇒<1週間後・12月15日>
体重:68.3Kg      ⇒68.6Kg(-0.7Kg)
BMI:25.5      ⇒25.2(-0.3)
体脂肪率:23.1%    ⇒23.2%(+0.1%)
内蔵脂肪:13.0%    ⇒13.0%(±0%)

以上の様な結果でした。

最近、東京はかなり寒い状態です。これでも暖冬傾向らしいです。
極端に気象が推移するのが温暖化の特徴らしいです。土曜日は久々に時間が作れたので夕方早めにウオーキングをして来ました。今年も残す所、2週間ほどになりました。正月の準備は着々と進めていますが、今年はあっさりとさせたいです。正月でも、結局、仕事していると思います。
寝る時に足が冷える方には、ウオーキングをお勧めします。ウオーキングをする事で末端の血管まで血液が行き届く様になるからです。2~3日前、足の冷えで靴下を履いて寝ていたのですが、昨日、ウオーキングしたおかげで、解消しました。
ウオーキングの最初は30分~45分程度。太陽が出ている時間。冬なので、夕方の早い時間がお勧めです。1日に数回に分けてもかまいません。可能なかぎり毎日の方が良いでしょう。無理しない事が、長く続く秘訣です。

脂肪より筋肉の方が重いと言われているので、筋トレをすると体重が増える様です。そんな事も頭の片隅に留めておきましょう!

▼体重
20181215体重.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康