SSブログ

AKRACING ゲーミングチェア WOLF-GREY (灰色)を紹介! [日記]

Amazon Cyber Monday Sale (サイバーマンデーセール) 2018でゲーミングチェアを購入しました。
仕事で使っていた椅子の背もたれのロックが壊れ、テーブル用の木の椅子を代用していましたが、丁度サイバーマンデーセールで良さそうなゲーミングチェアを見つけました。
ゲーミングチェアって物色はしていたのですが値段が高いので、こういうチャンスが無いとなかなか買えません。20%OFF(定価:約4万円ほど)とはいえ、3万円ちょいだったので迷ったのですが、仕事とシュミレーター系ゲーム両方に使える物して今回購入しました。
購入手続きした次の日の夕方遅くには届きました。箱が大きくて玄関先で箱を開けてパーツを部屋に運び1時間ほどで組立ました。組立も心配無く日本語マニュアルも入っていて、迷う事はないでしょう。

180°リクライニングが出来て、そのまま仮眠を取る事もできます。日本人体型に合わせた設計で座って足が床に付きにくい事もありません。人によってはヘッドレストやランバーサポートを外して使用している人もいる様ですが、自分はそのままで全く問題ありませんでした。ちなみに身長は165cmです。
という事でちょっと高かったですが、それに見合ったいや、それ以上だったかも知れません。
1週間ほど使いました。お勧め致します!
IMG_20181213_020312.jpg
▲AKRACING ゲーミングチェア WOLF-GREY 灰色



※上記画像のリンクはAmazonアソシエイトリンクを使用しています。

AKRacing ゲーミングチェア、オフィスチェア製品の保証期間を2年間に延長(2018/12/04:発表)
購入時より2年間に延長いたします。新しい保証期間は、これまでにAKRacingチェア製品をお求めいただいたお客様にも適用されます。
(正規代理店テックウインド株式会社が取り扱う以下のAKRacingチェア製品)
Premiumシリーズ、Pro-Xシリーズ、Overtureシリーズ、Nitroシリーズ、Wolfシリーズ、極坐V2シリーズ、オットマン
タグ:ゲーム
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。