SSブログ

2015年が終わります! [仕事]

あっという間に大晦日。

今年も出来た事、出来なかった事、色々ありました。

このブログでも予告をして、出来なかった事もあったので、気長にお待ち下さい。


仕事としては「蒼の彼方のフォーリズム」の絵コンテを書いています。年越し仕事になってしましました。
正月新番組なので、早く上げないとヤバイです。って事で正月休み返上で仕事してます。
aokana-anime.com/ (直リンクは避けましたのでhttps://を付けて下さい)


正月新番組の「昭和元禄 落語心中」が2016年1月8日よりTBS系で放送が始まります。
演出をしましたが、12話なので放送はかなり先です。
rakugo-shinju-anime.jp/ (直リンクは避けましたのでhttps://を付けて下さい)

年明けは「はいふり」の演出をします。
4月新番組。あっとさんがキャラ原案、シリーズ構成は吉田玲子さんなので、「のんのんびより」の再来っぽいですが(笑)美少女海洋軍艦ものです。
http://www.hai-furi.com/

来年もどうか宜しく。

タグ:アニメ 仕事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。