SSブログ

1日遅れの鏡開き [日記]

東京オートサロン2015は、結局、仕事が忙しくて行けませんでした。
前もってカタログを取り寄せたので、それを眺めつつ、ネット情報も確認。
DSC00105.JPG
DSC00102.JPG

昨年末にレイアウトの戻しがスケジュール通りに戻っていれば、その後の絵コンテ作業も押す事は無かったので、行く事が可能だったのですが( ̄◇ ̄;)

最近、こちら側がスケジュールを守っても、制作側が戻しのスケジュールを守って下さらない事が多々見受けられます。2~3日位だったら別に構わないのですが、2~3週間ってなると、そもそも現実的なスケジュール自体が作れていないとしか思えない。
「スケジュール延びたんだから良かったじゃないか」って思っているらしいのですが、そういう問題じゃ無いよね~


さて、今日は1日遅れの鏡開きをしました。成人の日でもありました。

絵コンテは今週中にアップ予定。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

音泉とは夜食でおしるこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。