SSブログ

最終話 [仕事]

「結城友奈は勇者である」放送終了いたしました。

1419537989105.jpg
(友奈達の戦いは終わり、次の勇者へと受け継がれた)

ネットで様々な感想を拝見しました。
感想はそれぞれ思う様に受け止めればいいのだとと思います。
人に思いを伝えるのは、とても難しくて、伝わった時には、これほど楽しく幸せな事ってないですね~。

やんばる様、バーテックス様、サイレントマイノリティ 様、vipper 様、byお名前(必須)様、ひろにゃご様、ご感想ありがとうございました。
この後、展開がどうなるのか公式発表をお待ち下さい。
ゲームの展開も気になりますね。

今回はここまで。
1419537828284.jpg
aaa様、こぽぽ様、通りすがり様、ばーてっくす様、貴重なご意見ありがとうございました。
その他、閲覧して下さった方もありがとうございます。

こちらから出せる情報は、どこまで行っても非公式な物にしかならず、個々の質問にも答えられません。たとえ答えたとしても、非公式の連鎖にしかなりませんし、逆に有らぬ誤解を生じさせてしまう可能性が高い為、この様な判断をさせてもらいました。

誤解を生じさせない為に書いた事が、逆に誤解を誘発させてしまった事が悔やまれます。
ですが、今回の事で、見えた事もありますので、今後に生かしたいと思っています。


タグ:仕事 アニメ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ばーてっくす

消してんじゃねーよ!
消すぐらいなら、書くなよ情けねーな…
アニメ業界には守秘義務は無いのか!
人気作品のネタバレして自分を売り込みたいのか?
しかも、メインスタッフじゃ無いみたいだし…
五組の足を引っ張る様な真似するなよ!

by ばーてっくす (2014-12-28 21:07) 

通りすがり

ただの煽りかもしれんが

単に某アフィブログに転載されたのを上にでも見つかって消せ言われた可能性ってのは考え付かないのか?<ばーてっくす

こちらの主がそれを見つけて消しただけって可能性も否定はしないがね。

まあ話題になった作品ゆえに迂闊な事は書かない方が良かったかもしれませんね。
by 通りすがり (2014-12-28 21:38) 

こぽぽ

ブログ楽しく読ませてもらってます
内容含め色々あったけど日常に戻れた勇者部を見てホッとしました
願わくばあと少しだけ友奈たちの活躍が観れると嬉しいです
それと件の記事ありがとうございました
世界観が広まって友奈達の事をもっと知れて良かったです
by こぽぽ (2014-12-29 08:36) 

aaa

上から言われて消したのなら余計ダメなことだろ?<通りすがり

消されたブログのコメントに脚本内容書いたり、前の日記ではいつ納品しただのリテイクできないだの書いてますが(しかも放送日前に)
会社やクライアントの許可を得てのことなのでしょうか?
今回書かれたことが本当として、それも許可が出ているのでしょうか?
もし 今後公式本などで発表予定の内容だったりしたらどう責任取られるのでしょうか?
本来なら守秘義務のかかる問題だと思います。

オープンで立場を明かした状態で書かれるのなら、書いていいものと悪いもの考えた方がよろしいかと思いますよ。
by aaa (2014-12-29 09:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。