SSブログ

結城友奈11話を振り返って [仕事]

クリスマスも終わってしまいました。
近くにライフというスーパーがあるのですが、夜8時くらいに行ったら、すでにお正月モードに切り替わり始めてました。来週には新年なんですね~。

さて、「結城友奈は勇者である」最終話は今晩の遅い時間帯に放送です。
どういう結末になるのでしょうか('∀`)

先週の放送、11話においてパート作監を担当した所をご紹介します。
CGに置き換わっている所もありますが、動き自体はレイアウト原画(いわゆるラフ原画)で作っていて、作画と3Dの使い分けになっています。(なお、ご紹介しているキャプチャーには、3D部分はありません)

141220-0238240237-1440x810.jpg
141220-0252370503-1440x810.jpg
141220-0252520555-1440x810.jpg
141220-0252520965-1440x810.jpg
141220-0253200146-1440x810.jpg
141220-0253440176-1440x810.jpg
141220-0253460791-1440x810.jpg
141220-0253510393-1440x810.jpg
141220-0254180700-1440x810.jpg
141220-0254440137-1440x810.jpg
141220-0254560422-1440x810.jpg
141220-0254580135-1440x810.jpg

ここまでの範囲です。
関わって下さった全ての方々に、この場をかりて感謝いたします。
お疲れ様でした。

連続満開のシーンなので、ネットの感想では「もうやめて~」という叫びが多数見ました。
9話に続き11話も心が痛いですけど、見せ場なので頑張って作りました。m(_ _)m
タグ:仕事 アニメ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

結城友奈11話 終了!!最終話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。