SSブログ

今年も残りわずか [イラスト]

HDD整理していたら、昔描いたイラストが出て来たのでアップしてみました。

Fate_20090105_01トリミング02.jpg
これは、どういう経緯で描いたか覚えてないな~。
色を塗ろうとしてそのままになったかも。

カイト リベレイター01006 のトリミング補正02.jpg
これは、原画をお手伝いした時に、監督・キャラデの梅津さんに送ったイラスト。
今思うと、とんでもない事をしたものだと思います。「ありがとう」と言われた時にホッとしました。

レタリング好きっていう部分も垣間見えるのは貴重かも。
フリーハンドで書くなよ!って感じですが・・・(原板行方不明)


ラフ01.jpg
自前で企画を作った時のオリジナルのキャララフまで出て来た。
(何やってんだかね( ̄◇ ̄;))



今年も残りわずか、色々と忙しくなってしまって、ブログのアップが、かなり遅れるかと思います。
また、しばらくの間、コメントはこちらからの認証後、表示される事になります。
ご了承下さいませ。

年内にAパートのコンテ書き上げないと~~テンパってます。

それでは、ちょっと早いですが、良いお年を。
タグ:イラスト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

最終話企画倒れのラフ画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。