SSブログ

結城友奈11話 終了!! [仕事]

パート作監をしました「結城友奈は勇者である」11話ですが、月曜日に全リテークカットを差し替えして、全て終了しました。お疲れ様でした。11話は夏凛しか描いていなかったyo!しかも大変だったyo!!

後は、放送が待ち遠しいです。
今週なのでそんな遠い訳ではないんですけどね。(^∇^)

放送後は視聴者からの審判が下る時なので、この時期が一番ドキドキした感じです。出来た事も出来なかった事も色々ありました。

最終話がどうなるのか、実はよく知りません。知っていても書く事はしませんけどね。

終わり良ければ全て良しと言いますが、一視聴者として、最終話を見届けたいと思っています。

141213-0258450548-1440x810.jpg
タグ:仕事 アニメ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。