SSブログ

結城友奈11話 作監終了!! [仕事]

「結城友奈は勇者である」11話のオールラッシュは、10日(水)21時~11日(木)3時終了。
フイルムの状態は、オールカラーで、一部タイミング撮影となっていました。

昨日11日の21時頃Studio五組に入り、作画リテークの原画直しと原画追加の2カットを直し、作監としての作業は全て終了しました。

後は動画、仕上げ、撮影に託します。頑張って下さい。

細かいリテークは沢山出ましたが、どうにもならない様な決定的なリテークは無かったと思います。
タイミング撮影されていた部分は多分、大丈夫でしょう。

後は、残り時間までに直し切れるかって所で、時間との勝負となってます。
来週水曜日が納品になっている様です。(放送3日前)

無事、直しきって、皆さんに楽しんでもらえるといいです~。


さて!次の仕事に本腰入れなければ・・・!


気がついたら明日13日は、自分の誕生日ですよ~また一つ年を重ねます(^^;
タグ:仕事 アニメ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。