SSブログ

結城友奈 9話今晩放送! [仕事]

色々と忙しくて、あっという間に12月になりました。

何が忙しかったかっていうと、サブタイトルに書きました「結城友奈は勇者である」9話の作画監督(作監)作業です。

先週、無事終わりました。

放送は、関東圏では今晩です。Bパートの作監をやらせていただきましたので、今回は2人作監という事になります。

ネタバレしない様に配慮するなら、「鬱な展開でごめんなさい」という感じです。(^^;

現在は、11話の更に小分けされたパート作監をやっていて、自分は夏凛のキモになる部分を担当しています。明日に終わる予定です。9話終わりからなので、放送単位で2週しかありません( ̄◇ ̄;)

ネタバレになる部分なので、放送後にご紹介って感じです。大まかに説明するなら5話に勝るとも劣らない戦闘話数。

同時に「落語心中」という作品の原画をやっていて、カッティング目前でまだカットが全部終わっていないという状況でして、のんびりブログ更新している暇はないのですが、友奈の放送直前という事で書き込みいたしました。

2ちゃんねるの実況スレも気になりますが、読んでいる余裕は無いでしょうね~(^_^;)
もう完成版を観てはいるのですが、放送も生で観るつもりです。


っていう事で、「結城友奈は勇者である」9話、放送が見られる方は宜しくお願いいたします。

ではでは~!

1417110537331.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。