SSブログ

結城友奈11話 [仕事]

昨日、結城友奈は勇者である11話のパート作画監督(作監)作業が終わりました。

全体的な進捗はわかりませんが、水曜日にラッシュ、土曜日にV編のスケジュールになっているみたいで、リテーク直す時間が、ほとんど無い様な・・・( ̄◇ ̄;)
自分が担当した部分は、問題になる様な事は少ないんじゃないかな~と思っています。
(それなりの対策はしたので・・・)問題になるとしたら動画かな~((((;゚Д゚))))

結城友奈終了早々、月内に「落語心中」の絵コンテを終わらせないといけない状況で、同作品の2話の作画作業も並行しているので、時間がかなり無いです。正月も仕事なのかな~(^_^;)

今月後半でバタバタしたく無いので、今週はお正月に向けての準備で私的にも忙しくなりそう。


余裕が少し出て気付いたのですが、モンスターハンター「メゼポルタ開拓記」正式にスタートしていたんですね。( ̄◇ ̄;)
このゲームのアニメPV作った時にカプコンさんから開発中の物を見せてもらったので、やっぱ気になります。
そのうちプレイしたいと思います。


年末はコミケが有りますね~NHKに出演していた友人は、今年もコミケに参加するんだと思うけど、自分は応援しております(*゚▽゚*)
来年こそ何か描きたいものだ・・・。
タグ:仕事 アニメ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。