SSブログ

結城友奈~劇場で先行上映 [仕事]

「結城友奈は勇者である」1~4話と5話の先行上映会が11月2日(日)新ミラノ1にて開催されます。
キャストトークもあります。詳細は公式サイトをチェックして下さい。

なぜ取り上げたかというと、先行上映される5話の後半、Bパートは、自分が絵コンテを描いたからという単純な理由からです。正確には、コンテ修正という事でしたが、テンションとしては、以前このブログで書いた様に、楽しく描かせてもらった次第です。シナリオに無い様な事もしましたが、そのまま通ったり、監督の岸さんからの直しも少なかったので、出来としては良かったのではないかな~と思って胸をなで下ろしています。

何より面白い作品を視聴者の皆さんに喜んで観てもらえれば、これほど嬉しい事はありません。
地球規模でのバーテックスとの戦闘となる5話は、劇場の大スクリーンで観るのに丁度いいと思います。

現在は9話Bパートの作画監督の只中。段々と話しの核心に近づいております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。