SSブログ

6月も半ば [仕事]

現在、アニメ「聖痕のクエイサー」「B型H系」が終わり、「ぬらりひょんの孫」「こえでおしごと」の仕事をしています。

聖痕のクエイサーは、ほぼ全数の作業が終わり、残すはOVA話数。雑誌に付録として付くDVDソフトみたいです。
ただ、こちらはノータッチ。知り合いが作画監督します。
カーチャが学校に潜入して・・・というお話しらしいです。

B型は来週打ち上げがあります。B型は1クールなので終わるのもあっという間でした。それでも2話数も関われたのは良かったです。個人的な評価は、満足いく事が出来なかったので、次の作品で結果を出したいです。


「こえでおしごと」はお手伝いぐらいの関わり方で、「ぬらりひょん~」は10話前後から最終話までのアクション監督の仕事になります。

全体の状況はわかりませんが、今の所、スローペースな作業となっています。
自分的には、仕事を積まれた方が、モチベーションが上がるので、自分のモチベーションの持って行き方をどうしていくのか、今後、考えなければならない課題です。
時間が無いとそれはそれで困るので、もう少しだけペースアップくらいが丁度いいんだと思う。

という事で、仕事の隙間に「こえでおしごと」の仕事の手伝いを入れました。
キャラクターデザインや制作が知り合いだったり・・・という事もありお手伝いという形です。

お話しは、エロゲの声優をしなければならなくなった女子高生のお話しで、漫画原作があります。
地上波では放送出来ない内容なんじゃないかなと思うんだけど、大丈夫なんでしょうか?

みけねこ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。