SSブログ

アニメ「B型H系」打ち上げ [仕事]

昨日、6月21日、アニメ「B型H系」の打ち上げがありました。

写真も撮りましたが、すぐにアップは出来そうにないので、後日、追記としてアップいたします。
声優さんのアップ画像は、許可を取らなかったので、載せられません、ご了承下さい。

会場はそれなりに広く、声優さん、スタッフの方々も多数来ててました。
山本裕介監督や総作画監督の八尋裕子さんとご挨拶したり、原作のさんりようこさんもいらっしゃってました。

総作画監督の八尋裕子さんはとてもパワフルな仕事をするので、好感が持てました。
色々と気付かされる事も多く、この作品に参加できて良かったです。

  新宿某所。会場はこんな感じでした。
PAP_0003.JPG

映ってますがかなりロングなので・・・
向かって左から阿部 敦さん、堀江 由衣さん 田村ゆかりさん

PAP_0008.JPG

サプライズで、特製ケーキが出現。

PAP_0005.JPG

凄い出来ばえでした。この後、みなさんの胃袋のなかへ・・・

PAP_0004.JPG

ビンゴの景品の一つ。原作全巻セット内側に原作者、さんりようこさんのサイン!





nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 3

sasaon

堀江さんが商品券を当てたとツイッターで話題の打ち上げですね(笑)


すみません突然、あまりにタイムリーな話題だったのでつい、ね^^

みけねこさんは何か当たりました?
by sasaon (2010-06-22 19:27) 

「直chan」

はじめまして
業界の話、興味深く拝見しております。更新、楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。^^
by 「直chan」 (2010-06-22 22:52) 

ムッシュ渡辺

どうもお久しぶりです。
打ち上げの様子、楽しそうですね。
お仕事の方も変わりないようで何よりです。

さて、リンクの件、修正しておきました。
今後とも宜しくです。
こちらの近況は、家でネット出来なくなり苦労してます。
最近はDSステーションでDS使ってネットしてますが大変。
そのDSもライトはお亡くなりになって、今はDSiLLがメインです。
今モンバトにハマってまして、今月出るゲームをWiiと一緒に
買う予定です。
9月30日に出るけいおんのゲームもプレイしたいので
PSPも欲しいとこですが、かなりの出費になります。
あと、ときメモガールズサイド3買って今プレイしてます。
なかなか楽しいです。

ではでは。
by ムッシュ渡辺 (2010-07-01 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月も半ばモンハンやってます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。