SSブログ

ゲームプレイ動画まとめリンク(2019年12月21日) [ゲーム]

2007年7月5日に正式サービスを開始し、12年以上にわたってサービスを行なってきた『モンスターハンター フロンティア(MHF)』が、12月18日(水)21時にサービス終了を迎えました。

▼さようなら!モンスターハンターフロンティアオンライン!
https://youtu.be/ANPuUDzb6vg

▼さようなら!モンスターハンターフロンティア「サーバーが切断されるその瞬間」
https://youtu.be/iUnPQoof3u4

◇【MHF】歴代PV一挙上映会
https://www.youtube.com/watch?v=ubd7Sy9lJBM&feature=youtu.be


自分が『モンスターハンター フロンティア(MHF)』を始めたのはXbox 360版のβテストから。
Xbox 360のゲーム機の修理サービスが終了した後、熱暴走の不具合でプレイ出来なくなるまで約6~7年ほどプレイしていました。
Xbox 360を自力で修理してプレイ出来ると思った矢先、Xbox 360版のサービスが終了。
PC版への移行の手続きはしたのですが、今度はPCゲームが出来る環境を整えるという技術的な問題が発生、ようやくグラフィックカードを交換して環境を整えました。
そうです、実はPCでゲームが出来る様にしたのはPC版『モンスターハンター フロンティア』をプレイする為だったという訳です。
今回の終了を耳にして滑り込みでプレイできました!
タグ:ゲーム
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。