SSブログ

ウオーキング123週目 [日記]

<1週間前・2019年3月9日> ⇒<1週間後・3月16日>123週目
体重:67.6Kg      ⇒67.7Kg(+0.1Kg)
BMI:24.8      ⇒24.9(+0.1)
体脂肪率:22.7%    ⇒22.0%(-0.7%)
内蔵脂肪:13.0%    ⇒13.0%(±0%)

以上の様な結果でした。

今日の東京の天気は午前8時頃には日が差す事もありましたが、段々と薄い雲が広がって来ている様です。午後は雨が降る様で、天気は下り坂傾向。
▼体重
20190316体重.png
自分は花粉症なので、家ではパナソニック製の常時空気清浄機をフル稼働させています。
症状一時的にが強く出る時がありますが、あまり長くは続かないので、夜、寝苦しいとかは、今の所ありません。空気清浄機が無かった頃と比べるとかなり楽になったと思います。
ウオーキングする時、マスクをする事は今の所ありません。花粉が飛び始める前からウオーキングをする事で、花粉に段々と慣らして行くイメージなのですが、根拠がある訳では無いので、効果が出ているかは不明です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。