SSブログ

ゲームプレイ動画まとめリンク(2019年3月16日) [ゲーム]

【今回のゲームプレイ動画】
【シューティング】 ACE COMBAT 7 #02『VRでmission1をプレイ』
https://youtu.be/Yspop3b7wqA

【シューティング】 ACE COMBAT 7 #03『F-14D型スーパートムキャットでmission3をプレイ』
https://youtu.be/JoALyU_ie68

ACE COMBAT 7 を2本ご紹介します。
VRモードでは初プレイとなります。かなり出来が良くなっています。って言うのも、2年前にソニーショップ銀座でPlayStationVRの体験会に参加して、その時にプレイしたのがACE COMBAT 7でした。
その時の感想としては、もう少し画質を良くして欲しいなと思っていましたが、かなり良くなったと思います。まぁ、2年前ですからねヽ(´▽`)/

VRもストーリーのミッションも難易度は高めです。ゲームの途中で難易度の変更ができないので、まずはイージーの難易度でプレイする事をお勧めします。

今晩はBIOHAZARD 7をプレイ予定ですが、新しいマップを探索する事になるので、かなり怖い思いをさせられそうです。無事、クリアできるのでしょうか?
DEAD OR ALIVE 6も含め、現在3作品を同時進行させています。

このブログでは、ある程度プレイ動画がまとまったら、リンクを貼ってご紹介しています。
公開直ぐにご覧になりたい方はYouTubeのチャンネル登録をお願いします。
リクエスト、質問があれば出来る限りお答えさせて頂きます。

<次にプレイしたいゲーム候補は~>

「Days Gone」(2019年4月26日発売予定)


「ゴッドオブウォー」※買ったまま積んどくゲーに・・orz


「ニード・フォー・スピード・ペイバック」


「ヒットマン ディフィニティブ・エディション」PSストア限定期間価格100円で、つい手が出てしまった。


「 Farpoint 」※未クリア


「GRAVITY DAZE」


「GRAVITY DAZE 2 」
※途中で止まってクリアできていない。前作からプレイしたい・・・
NieR:Automata(ニーアオートマタ) 2Bコスチューム入手済み。
「SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE」(2019年3月22日発売予定)はプレイしたいけど、直ぐには無理そうです。

※上記画像のリンクはAmazonアソシエイトリンクを使用しています。
タグ:動画 ゲーム
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。