So-net無料ブログ作成

Amazonビデオ「 絶園のテンペスト」 [日記]

Amazonビデオをのメインページを見たいたら、TVアニメシリーズ、ボンズ製作「絶園のテンペスト」がプライム会員向けに観られる様になっていたので、仕事をしながら見ています。
実は4話の演出をやっていました。1クール目は好きなストーリー展開だったのですが、2クール目からファンタジー色が強く、何でも有りな展開なってしまって、自分にはちょっと合わないなという印象でした。仕事では、作品打ち上げにも行きました。水樹奈々さんや小山力也などいらっしゃいましたが、小山さんの役者としてのサービス精神は流石だな~と思いました。

追記です。 13話まで仕事しながら一気見しました。Amazonプライムビデオで観られるのは13話までの1クール分でした。やっぱり面白い。
nice評価ありがとう!

知り合いが監督をやっている『つうかあ』というTVアニメ作品が今季放送中なのですが、Amazonプライムビデオで既に7話まで観られる様になってます。勿論、放送観ていますけど、Amazonさんと何かタイアップしているのでしょうか。

『ガールズ&パンツァー』のTV版、劇場版もAmazonプライムビデオで配信していたので観ました。
劇場版は、タブレットじゃなく、ちゃんと家のテレビで観直したいと思ってます。

ついでですが、自分が乗っている車、『コペン・ローブ』の動画を軽く撮ってYouTubeに上げてみました。下にリンクを貼っておきます。

▼『気ままにコペン紹介動画!』
https://youtu.be/9BIa_UC-Ixw

YouTubeの「みけねこ動画食堂」で、グランツーリスモsportsコペンのVR動画は再生リストとしてまとめました。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。