SSブログ

サンシェイド買い替え [日記]

今日は節分です。

以前買ったサンシェイドが経年劣化で買い替えしました。
今回は黒。
ナポレックス(NAPOLEX) 日除け ディズニー・カーグッズ サンシェードL カーズ ブラック
DSC00910.JPG
写真を撮った時のサンシェイドの収まりが良くなかったですね(^_^;)
左右もちょっと長いからでしょう。

コペンローブには大きい。サイズはLしかないので、前回購入したグレーは、カットして上下を詰めてました。
今回は折り曲げて透明な梱包用テープで貼り付けました。
無理やりなんですけど、デザインが好きなので・・・(^。^;)

前回は2015年5月に購入したので1年持たなかったって事になります。劣化するとたるんで来て、ビニール部分の内側に塗装部分がボロボロ禿げてきて、外側に落ちて来る様になり車内がビニール片だらけになるので、買う方はご注意を!耐久性はあまり無いです。
デザインはいいので、サイズのバリエーションが欲しいです!

以前使っていた物がこれ。色はグレー。
画像は8月3日。比較の為に追加しました。
20150803.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。