SSブログ

車のキズを修復しました [日記]

昨日と今日、妖怪ウオッチ劇場作画作業終わりの時間を使って、以前擦って付けた車のキズを修復する作業をしました。

付けたキズは数ヶ月前なのですが、どうするか検討したり、(自分で直す事にして・・・)道具を揃えたり、最終的には時間があって、数日晴天でなるべく無風の日を選ぶ必要があったりで、折り合いがついたのが11月30日、12月1日の二日間での作業になりました。
1日で終わらせるつもりでしたが、上手くいかない部分もあったので、車はマスキングしたまま次の日に持ち越す判断。天気予報も翌日快晴だったので・・・

色を塗り直した部分は一週間ほど乾燥させて磨き作業に入ります。
って事で結果は一週間後。

車に乗り始めて7ヶ月。何らかのキズは覚悟していたので、そんなにショックではなかったのですが、ちょっとした慣れ始めから来る不注意が原因でして。それよりディーラーの人事の様な対応が意外でした。確かにそこのディーラーで買った訳では無いですけど、直す事に消極的。やっぱり購入したディーラーじゃないとダメなのでしょうかね。荻窪にあるディーラなんですけど残念です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。