SSブログ

figma バブルヘッドナース [日記]

以前から気になっていたフィギュアを購入したので紹介いたします。

【figma サイレントヒル2 バブルヘッドナース ノンスケール塗装済み可動フィギュア】です。
今月11月14日の発売でした。
サイレントヒルは元々はコナミから発売されたホラーゲーム(TVゲーム)シリーズで、その中に出てくるキャラクタの一つです。ゲームはやはり1が印象に強く残ってます。

そのゲームを原作に、2006年、カナダとフランスの合作ホラー映画として制作されてます。
デザインは実写版の方にまとめていると思います。ゲームではこんなにお色気度は強く無かったはず、特に胸とか・・・。

フィギュアは実写に劣らずエロキモです。
出来はかなり良いと思います。頭が3種類、(口有り・口無し・拘束具)と武器2種類(ナイフ・鉄パイプ)を手に持たせる事が出来ます。

という事で↓(写真は口空きヘッド)
バブルヘッドナース_01.JPG

バブルヘッドナース_02.JPG


バブルヘッドナース_03.JPG

バブルヘッドナース_04.JPG

バブルヘッドナース_05.JPG

バブルヘッドナース_06.JPG

バブルヘッドナース_07.JPG

バブルヘッドナース_08.JPG

バブルヘッドナース_09.JPG

デザインが面白いのでつい購入してしましました。3体買ってナース軍団ってのも考えたのですが、費用もかかるし置き場も無いので、今の所1体だけです。
▼今回購入した商品のリンクを貼っておきます。

タグ:フィギュア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。