SSブログ

ちょっと余裕が無い感じ [仕事]

忙しくなってブログの更新が、やや空き気味となっています。

今日は「のんのんびより・リピート」の演出打ち合わせをして来ました。
という事で「のんのんびより」二期、演出やります。

絵コンテが途中までしかできていなかった為、残りの打ち合わせは来週になりました。
絵コンテが未完成という事で、前もって原作と脚本を読ませてもらいました。脚本は吉田玲子さんという事で、やっぱり、原作エピソードを、上手くまとめているなと感じました。
こういう作品の方が、自分には抵抗感なく座り心地が良い気がします。第一期も全部観てますしね。(のんのんびより一期の感想を書いています。マイカテゴリー【アニメ】の中から選ぶか、2015-03-31のブログを参照して下さい。追記もあります)

今週上げるはずだったヘタリアの絵コンテが、様々な都合でまだ終わっていないので、まずはこの絵コンテを上げる事を最優先にしています。なので、ちょっと余裕が無い感じ。

同時並行して進めなくてはいけない別の仕事もある為、忙しいままゴールデンウイークに突入しそうです。


タグ:仕事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

契約してきました!出会いと別れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。