SSブログ

出会いと別れ [日記]

納車が今月30日に決まりました。

黄色のDAIHATSUコペン・ローブ 7速CVT車。希望ナンバーも取りまして39-39です。

初音ミク好きとしては、やっぱこのナンバーなのですが、これは痛車に含まれるのでしょうか?

コペン・エクスプレイは試乗した事は以前ブログで書きましたが、車に関しては、ド・ペーパーなので、ペーパードライバー教習を受けようかと、本気で考えていたりします。

大型バイク(カワサキ ZRX-1100 初期型)は手放す事になりますが、今のバイクは5台目、10年は乗っていたかも。
大きな事故も無く乗り続けられた事は感謝です。
長く乗っても飽きが来ない乗りやすい名車でした。一緒に駆け抜けた相棒と言えるバイクでした。

そろそろお別れです。

思うに、どんなにお金を出して所有したところで、形ある物は去り手元にはほとんど残らないけれども、心には、記憶と思いを残しささやかに満たしてくれる。それは悲しい事では無く、嬉しい事なんだ。そんな気がします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0