SSブログ

9月になり1週目 [日記]

8月になかなか書き込み出来ませんでした。
あっという間に9月です。

どういう訳か9月からWindows explorerでのインターネット接続が起動出来なりました。なので、ブラウザーをGoogle chromeに変更してます。
GOM プレイヤーの動画ダウンロード機能が使えなくなったのが痛いです。
PCのOSがWindows XP(sp3)なのですが、WindowsOSのバージョンによってインストールできるexplorerの上限が設定されていているという事を聞きかじった事があるのですが。表示出来るexplorerのサポート外なってしまったという事なのでしょうか?

youtubeを見ていた時に最新のIEのバージョンアップして下さいという表示が出ていましたが、最新のIEがインストールできなかったんですよね~。

誰か知っている方いらっしゃいますか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。