SSブログ

絵コンテ終わりました。 [仕事]

毎日暑い日が続いています。
とはいえ、仕事場は、現在自宅なので、電気代を気にしつつ冷房の効いた部屋で仕事してます。

昨日の8月2日に「結城友奈は勇者である」の絵コンテを終わらせました。
当初はシナリオ分量的に早めに終わるだろうと考えていましたが、オリジナル作品という事なのか、想定よりのびてしまい、以降にとっていた原画の仕事に食い込んでしまって、急いで次の作品レイアウト作業しています。(「幕末Rock」2本と「ログ・ホライズン2」)

「結城友奈は勇者である」は秋の新番組アニメ。一度す上がりした絵コンテの修正という事で、1週間~10日で上げる想定でしたが、ほぼ新作となって、2週間ほどかかってしましました。
面白く直せたと思うのですが。どう評価されるか、待たれる所。

結局、人に評価されてなんぼですからね。


時間が無いので、ここまで。


タグ:仕事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

知り合いがTV出演9月になり1週目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。