SSブログ

猛暑の毎日 [日記]

色々と忙しくて、更新ができませんでした。

毎日、猛暑の連続、最近はしだいにおさまりつつ有る様です。

モンスターハンターフロンティアオンラインの方は現在、HR58。ちょこちょこプレイしてます。

今日のメンテ前まで狩人祭の褒賞期間だったので、「祭典の証」を「祭典の思い出」にする勝ち組クエをやってました。結局、伝説の達人に出会う事が出来ずに防具は作らず仕舞い。

メンテ後は猟団限定クエが配信の様です。


仕事の方は相変わらず忙しく、1週間間隔で締め切りがやって来ます。
これが10月中までの作業なので、目が眩みそうですが・・・。頑張ります。

企画のキャラもまだちゃんとまとめていないので、こちらも頑張らないと。

アニメーション監督の今敏氏が亡くなられたそうです。

良い作品ばかりでした。ご冥福をお祈りいたします。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4原色クアトロン謹賀新年2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。