SSブログ

ハンター試験2回目通過 [ゲーム]

モンスターハンターフロンティアオンライン(360版)ですが、2回目の試験「ドドブランゴ討伐」クリアしました。これでHR17へ進める様になります。

クエストボードに上げて「試験、手伝ってくれませんか?」とワールドにチャットメールを出したら集まって来ました。下位のクエストだとなかなか集まらなくて、一人で行く事も有るんだけど、こうやって集まってくれると、かなり心強いですね~。
素材欲しさもあるのでしょうが、そこはご愛嬌[わーい(嬉しい顔)]

試験はパーティーを組み挑みました。
オンラインの良い所は、初対面でも、助け合いが出来るって事でしょうかね。画面の向こう側には人が居て、プレイしてるんだという感覚は有りますね。

逆に、困っている人がいたら助けてあげようって気にもなります。
事実、1回目の試験に挑む人のパーティーに何度か参加しましたし。

本格的なオンラインゲームは今回が始めてで、ハマると廃人になってしまう人も・・・。
今の所、そんな事も無く(思っているだけ?)まったりプレイしてます。
時間的には3~4時間って感じ。理想的には2~3時間くらいにしたい所ですが[時計]

7月7日からオープンベータも終わり、正式サービスとなったMHFO。
あと一ヶ月で課金も始まります。
タグ:ゲーム
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

sasaon

こんにちはみけねこさん。

自分はMHFやらないですが「MHFガールズフロンティア」は見ました。
なんだかgdgdで置鮎さんが困ってるのがちょっとおかしいw

ゲームは7~8年前にやったFF11が最後だけどMHFかFF14やってみようかなあ…?
オンラインゲーム面白いですよね、自分の友人は忙しくて一緒にやってくれないからほとんどソロプレイですけどね^^


by sasaon (2010-07-10 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七夕激動の一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。