SSブログ

七夕 [日記]

今日は七夕。
残念ですが、東京は曇り一時雨となっています。
とはいっても、晴れていても東京都内での星空は望めないでしようね。

七夕で思い出すのは、専門学校時代の課題提出かな。
当時、千代田区にあった東京デザイナー学院に通っていました。
学校法人なので、短期大学になります。

デザイン学校で商業デザインや工業デザインなど、さまざま科がありました。
最初の1年は基本を学ぶ為の共通学科で、2年目から専門学科に分かれます。

単位制だったので学科以外にも講義を取ってました。
色彩応用学、デッサン2、演出論を取っていたと思います。

七夕はその時の事を思い出します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。