SSブログ

「バイオハザードヴィレッジ」(Zversion)プレイ動画紹介! [ゲーム]

2021年5月8日発売された「バイオハザードヴィレッジ」(Zversion)
PS54K60fps HDRでのゲームプレイ動画を公開始めました。
フルHDと比べて編集に気を遣ったり、アップロード後YouTube側での4K処理に時間がかかるので、4K処理が全て完了し、再生しても問題無い事を確認してからの公開になりますので、アップロード日と公開日にズレが出ます。また、次に公開予定動画の4K処理が終わった後に公開。時間も45分以内という制約をつけました。

画像があまり良くないと思われるかも知れませんが、YouTube側で動画を更に圧縮処理しているので、実際にアップロードした動画の解像度から下がっています。その点は留意お願いします。本当は、かなり綺麗です。
HDRはHDR搭載の4Kモニターやテレビで設定する事でその効果を再現できますが、自分ではまだ視聴確認していないので、どれくらい効果が出ているのか確認できていません。
今回「バイオハザードヴィレッジ」(Zversion)1回目の動画リンクを紹介しますが、以降はYouTubeのチャンネルをご確認下さい。チャンネル登録などよろしくお願いします。
動画はZ指定バージョンです、過激な表現が含まれるので、ご注意下さい。

▼【サバイバルホラー】バイオハザードヴィレッジ(Zversion)#1「導入部をプレイ」PS5版4K HDR
動画URL:https://youtu.be/lrpyDxuTlV8
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。