SSブログ

SSブログIDへの移行方法で確認メールが届かない場合お試し下さい! [日記]

2週間ほどブログにログインする事ができませんでしたが、やっとログインできました。

10月1日よりSo-netブログからのSSブログへのID移行がはじまり、メールアドレスとパスワードの再設定の手続きをすると、確認メールが届く流れなのですが、メールアドレスの間違いが無いのに確認メールが届かず、「問い合わせ」アドレスに何度かメールを送りましたが2週間近く、何も連絡が来ません。

今回、もしや?と思いついたログイン方法を試して、やっとログインできました。
So-netブログ「SSブログへのID移行時の登録確認メールについて」の説明に足りない部分があります。
確認メールは【スマートフォンのメールアドレスでしか送られて来ない】という事です。【PCメールアドレスで登録する事はできません】(今の所)

多分、HTMLタグなどPCメール形式で作られた物ではないからだと思われます。So-netブログからのSSブログへのID移行で、メールアドレス記入部分は必ずスマートフォンのメールアドレスで記入しましょう!
SSブログを「スマートフォン表示」をタップして見ると、かなり見やすくなりました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。