SSブログ

ウオーキング15週目 [日記]

<1週間前・2月11日>    <1週間後・2月18日>
体重:70.0Kg    ⇒69.4.Kg(-0.6Kg)
BMI:25.7     ⇒25.5(+0.2)
体脂肪率:22.8%  ⇒22.6%(-0.2%)
内蔵脂肪:13.0%  ⇒13.0%(±0%)

以上の様な結果になりました。

13週目と比較しても、体重、体脂肪率は下がっているので、全体的に下がり傾向は変わらないようです。先週(14週目)はたまたま数値が高く出る日にあたってしまったのだと思います。

ウオーキングは必ず毎日行っている訳でもありません、雨が降っている時やちょっと足が痛いとか、仕事が忙しい時は積極的には行いません。休む日もあります。休んだ分、次の日に倍歩くとかしません。

最低10.000歩が目標ですが、上記の理由で達成できなない日もあります。無理せず楽しく、大まかな目標を持って行うのが長期間続ける秘訣かも知れません。
ウオーキングに限らず、何にでも応用可能だと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。