SSブログ

昨日は賑やかでした [仕事]

日が明けてしまったので、昨日の水曜日という事になるのですが、近くの神社の秋の大祭で、太鼓の音が聞こえたり号令用の花火が上がったり(運動会などで上がったりする・・・)で賑やかでした。


仕事ですが7月頭に放送した「パズドラクロス」の演出をしていたのですが、状況悪さもあってこの作品は1本限りで降りました。その後、「タイムボカン24」の作画監督を150カットほど手伝わせてもらいました。こちらは原画の上がりがずれ込んでいって、全カット最後まで観る事が出来なくて残念でした。7~8割位は観れたと思います。

現在は「エルドライブ」という作品を原画、作画監督の立場で放送終了まで関わって行く予定で、総作画監督が気合の入った修正を入れてくるので、こちらも手を抜けない状況で、頑張ってます。



タグ:仕事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

久々に更新です。レイアウト修正 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。