SSブログ

ひと段落しました [仕事]

ハイスクール・フリートは今月26日に終わりました。無事放送出来ます。

時間が無かったので仕上がりはあまり期待できないかも。動きの直しはかなり入れてます。
ネタバレになるので、詳しく書けませんが、タマちゃん頑張ってます。

V編の時間が流動的になってしまったので、数時間前に撮影に行って指示出しをし、後は監督以下、V編集の現場対応という事で、仕上がりを確認できませんでした。

聞いた話では午前2時頃から始まって7時半頃終わったらしいです。
色々と気になる部分があったのですが、放送を観て確認するしかありません。

で、今はSuper Loversの演出と、テラフォーマーズ・リベンジの作監をやってます。
テラフォーマーズ・リベンジもびっくりするくらい時間が無いです。

タグ:仕事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。