So-net無料ブログ作成

レグザ65X920の解像感が凄すぎ! [日記]

4Kテレビが故障して、同モデルが無かった為、去年発売した4K有機EL レグザ「65X920」に交換となり、故障前に撮りだめしていた「盾の勇者の成り上がり」を2日かけて1クールほど視聴。
作品自体は連続ドラマとして面白く、かなり丁寧に作られていて、一定の作画レベルをキープできているので、お勧めです。
サブジェクトにある様に、4K有機ELの解像感が半端なくいいです。
以前のモデルは全直下LED方式4K液晶「56Z20X」これと比べてってことです。
IMG_20190616_153031.jpg
これは、直にスマートフォンで取ってブログ掲載様にリサイズして解像度を落としているので647KBですが、実際のサイズは5MB。それでもこの解像感です。
画面を正面から見なくても色が変化して見えないのもやっぱりいいですね。
「56Z20X」真ん中から外れると次第に色が変わって見えていました。

テレビ観ていて画質の綺麗さに、ここまで感動するのって初めてかも知れない。来月から4K放送が観られる様になるので楽しみです!
タグ:テレビ 家電
nice!(0)  コメント(0) 

ファイナルファンタジーⅦリメイク公式トレーラー [ゲーム]

ファイナルファンタジーⅦリメイク公式トレーラーがYouTubeのPlayStationで公式公開されましたので、リンクを貼っておきます。

▼Final Fantasy VII Remake - E3 2019 Trailer | PS4
https://www.youtube.com/watch?v=Z3xSGv3Hfio
タグ:ゲーム
nice!(0)  コメント(0)