SSブログ

ゲームプレイ動画まとめリンク(2019年5月3日) [ゲーム]

今回は「Days Gone」のゲームプレイの動画リンクになっています。
実は、今日、テレビの故障が発生して、購入したビックカメラに修理の問い合わせをしました。
後日メーカから連絡があるそうなのですが、あいにく連休中で、もしかしたら連休明けじゃないと対応してもらえない可能性があり、実際、修理がどれくらいで終わるかも、今の所未定。
幸い、もう一台テレビがありますが、移動させたりゲーム機を繋げたりするのが面倒です。長期間の修理になるとやるしかありませんが、しばらくゲームのプレイは控えるかも知れません。

▼【サバイバル】Days Gone#02「クレイジーウイリーからブーザーの手当まで」
https://youtu.be/NOjg4jDoIRk

▼【サバイバル】Days Gone#03「クレイジー・ウイリーのフリーカーを排除する」
https://youtu.be/ozn7p-CpwyM

▼【サバイバル】Days Gone#04「カスケード電波塔を占拠している野盗を排除する!」
https://youtu.be/fsSeqrVqLFo
タグ:ゲーム 動画
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

令和時代の幕開け! [日記]

東京の今日の天気は悪いという予報でしたが、午前9時辺りには日差しも良く青空も見えました。
「厳かな年明け」というのが個人的な印象です。
街に出れば、色々なイベントで賑やかなのかも知れません。

令和の時代、どういう時代になって欲しいかと考えてみましたが、戦争の無い平和を求める思い、偏見、差別が無く誰もが自分らしく、お互いを尊重し合い、その高い精神性から生み出される令和時代であって欲しい。それを自分達の力で作っていかなければならないと思いました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感