So-net無料ブログ作成

ビックフットがどこかに居る! [ゲーム]

『日立 世界ふしぎ発見!(TBSテレビ)』で、「ボンネビル・ソルトフラッツ」が紹介されていました。
「The crew 2」のゲームをプレイしている自分にはタイムリーでした。「The crew 2」はアメリカのマップをシームレスで移動する事が出来るレースゲーム。フリードライブも出来ます。

実は、このマップのどこかに「ビックフット」が居るみたいなんですよね。そのうちに探そうと思ってました。「チャンプモンスター」が居るとされているシャンプレー湖も確認しようと思ってます。
ミステリーツアーになりそうです。
タグ:ザ クルー2
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

やばい!エリア51「The crew 2」 [ゲーム]

PS4用ゲーム「The crew 2」でアメリカネバダ州の通称「エリア51」(正式:グルーム・レイク空軍基地)の場所を探す為にGoogleのストリートビューで見ようとした所、普段は人型のイラストをマップ上の落として視点を特定出来るのですが、UFOイラストになって視点が特定されませんでした。
なかなか面白い事をしてくれますね(*´∀`*)

軍事施設で上空の飛行も禁止されている所なので、当然と言えば当然なんだけど、上空からの写真は観る事ができました。
「The crew2」の中で「エリア51」は今の所無さそうなんだけど、一つ気が付いた事があって、「ボンネビル・ソルトフラッツ」が「エリア51」の地形とソックリだという事。具体的には、空軍基地の北が塩湖になっていて、塩湖の形、山の配置がそっくり、狙ったのでしょうか?

「The crew2」のゲームの中で、この「エリア51」と「Little A'Le'Inn」が無いか探しています。
「Little A'Le'Inn」はこのUFOに関連したモーテルです。
「エリア51」は、アラモ(ラスベガスの北)の西。「Little A'Le'Inn」はボールド山の北、357号線沿いです。
この記事が誰かによって消されない事を祈ります。
タグ:ザ クルー2
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム