SSブログ

マジか!「絶体絶命都市4 Plus -Summer Memories-」発売決定! [ゲーム]

PS4「絶体絶命都市4 Plus -Summer Memories-」の発売日が2018年10月25日に決定!

いやぁ~~、待ち続けていましたが、遂に発売決定です。「絶体絶命都市4 」はそもそもPS3で絶体絶命都市シリーズ4作目として制作発表されましたが、2011年に制作・発売中止となり、2014年にグランゼーラがアイレムから権利を取得して開発を再開という紆余曲折がありました。一度、「絶体絶命都市4 」が発売延期されて、もう無理なのかな~なって思っていました。
自分は、絶体絶命都市1~2をプレイしました。3作目はPSP専用でしたが未プレイです。
特に「絶体絶命都市2 凍てついた記憶たち」は主人公を切り替えてプレイ出来て、ストーリーも非常に面白かったのを覚えています。自分では傑作に入るゲームの一つだと思ってます。

PS4『絶体絶命都市4Plus -Summer Memories-』は、7月に体験版の配信が予定されています。非常に楽しみなゲームです。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。