SSブログ

『初音ミク Project DIVA Future Tone』のプレイ動画第五弾 [ゲーム]

(PS4)『初音ミク Project DIVA Future Tone』のノーマルモードでパーフェクトと達成率100%以上の収録出来た動画の第五弾を動画としてアップしてみました。
下に動画のURLを貼りました。

▼【音ゲー】#5.1『初音ミク Project DIVA Future Tone』(NOMAL:音楽無し)
https://youtu.be/lLFwBudhLjc

20)サウンド
21)恋色病棟
22)カラフル×メロディー(※著作権に引っ掛かったのでカット)
23)トリコロール・エア・ライン(巡音ルカをセンターボーカルに変更してます)

音楽が無いのに著作権に引っ掛かったのが意外でした。映像そのものに何かあるのかも知れません。
ただ、映像に問題があれば、そもそも映像が映らないハズなのですが、映っていました。
動画は『#5.1』としてます。解決する事があれば『#5』としてリンクを貼り直します。

音ゲーなので、YouTube上であまり扱いたくないゲームタイトルの一つである事は予測できますが、今後も問題の有る場所が判ればその部分はカットして行きます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。