SSブログ

Amazonビデオ「 絶園のテンペスト」 [日記]

Amazonビデオをのメインページを見たいたら、TVアニメシリーズ、ボンズ製作「絶園のテンペスト」がプライム会員向けに観られる様になっていたので、仕事をしながら見ています。
実は4話の演出をやっていました。1クール目は好きなストーリー展開だったのですが、2クール目からファンタジー色が強く、何でも有りな展開なってしまって、自分にはちょっと合わないなという印象でした。仕事では、作品打ち上げにも行きました。水樹奈々さんや小山力也などいらっしゃいましたが、小山さんの役者としてのサービス精神は流石だな~と思いました。

追記です。 13話まで仕事しながら一気見しました。Amazonプライムビデオで観られるのは13話までの1クール分でした。やっぱり面白い。
nice評価ありがとう!

知り合いが監督をやっている『つうかあ』というTVアニメ作品が今季放送中なのですが、Amazonプライムビデオで既に7話まで観られる様になってます。勿論、放送観ていますけど、Amazonさんと何かタイアップしているのでしょうか。

『ガールズ&パンツァー』のTV版、劇場版もAmazonプライムビデオで配信していたので観ました。
劇場版は、タブレットじゃなく、ちゃんと家のテレビで観直したいと思ってます。

ついでですが、自分が乗っている車、『コペン・ローブ』の動画を軽く撮ってYouTubeに上げてみました。下にリンクを貼っておきます。

▼『気ままにコペン紹介動画!』
https://youtu.be/9BIa_UC-Ixw

YouTubeの「みけねこ動画食堂」で、グランツーリスモsportsコペンのVR動画は再生リストとしてまとめました。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。