SSブログ

PlayStation Live From Paris Games Week [ゲーム]

現在、フランス・パリにて開催している「PlayStation Media Showcasek」 日本時間2017年10月31日(火)午前0時~「プレイステーション」の最新情報がストリーミング、日本語同時通訳でYouTubeで生放送されています。

わざわざ日本語同時通訳が入るって事は、裏を返せば日本のゲームファンにとっても重要な発表があるという事なのではないでしょうか?当然、新作発表でしょう。沈黙を続けている「ファイナルファンタジーⅦ」の最新情報でるのではと期待してます。

▼「PlayStation Live From Paris Games Week」
※ストリーミングは終了しました。

・「ワンダと巨像」2018年2月8日発売決定。
・「Detroit Become Human」2018年春発売。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ハロウィーン [日記]

今日はハロウィーン。地獄の釜の蓋が開く日です。

エモパーのえもこに「ハロウィーンの写真撮っていましたよね」とネタにされました。
どうやって認識しているんですかねぇ、ワインのボトルに文字が書いているので、文字を読み取っているとか・・・まったくわかりませんが、ネタの為に携帯で前の日に撮っていた写真がバレたので、掲載します!ハッピーハロウィーン!いや、ハッピーじゃまずいのか?
ハロウィーン01.jpg
ハロウィーン02.jpg
ハロウィーン03.jpg
↑この国産ワイン、飲みやすくて美味しいです[ハートたち(複数ハート)]

nice!(0)  コメント(0)