SSブログ

グランツーリスモsportsプレイ動画2 [ゲーム]

PlayStation 4『グランツーリスモsports』製品版のプレイ動画のリンクを掲載しました。
※現在、リンクからしかアクセスできない限定公開中です。

プレイ動画で流れるBGMが著作権に引っかかってしまうので、ミュートしてます。
ゲーム製作会社は将来的に、著作権に引っかからない様にしますとの事なので、それまでの措置です。
BGMをミュートすると、ゲーム内の環境音が細かく付けられている事に気付きました。

車の設定はあまりいじっていませんが、トラクションコントロールを3、タイヤの前後をレーシングスーパーソフトにして初心者向きにのセッティングにしてます。


『三角コーンをなぎ倒す!』
https://youtu.be/ht-0CtyD-8o
ミッションチャレンジ動画です。

▼『激闘レース!』
https://youtu.be/zUTiH2sRbfM
Gold- expさんのカーリバリーを使ったプレイ動画です。

▼『周回遅れに迫る!』
https://youtu.be/dWwV-gXo_SY
オーバルコースで、周回遅れの車に肉薄してます。

今回、設定間違えてマイク音声を拾ってます。ちょっとうるさいかも知れません。
パット操作ですがかなり楽しめてます。早くハンコンプレイしたいです。ゲーム内クレジットで購入できる車の中に、ダイハツ コペンの特別仕様車があるので、買おうと思って貯金中。1億クレジットとめちゃくちゃ高い。性能面がかなり心配ですが、やっぱ自分がリアルに所有している車種があるのは何か嬉しいです。この車でVRプレイ可能なのかな?

動画は週1回は上げて行きたいですね~[exclamation]
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。