SSブログ

痛車のカーリバリー [ゲーム]

PS4ゲーム『グランツーリスモsports』で痛車エンブレムを作るまでをYouTubeで公開しているGold- expさんが、エンブレムのスキンを公開してくれているので、ダウンロードして使わせてもらいました。
この為に同車種の「三菱・ランサーエボリューション ファイナルエディション」をゲーム内マネーCr. 4500万で手にいれました。すでに色々なエンブレムが公開されているので、ゲームをやっている人で興味があれば適用してみてもいいのではないでしょうか。
▼これが
グランツーリスモSPORT_20171026034643.jpg
▼こうなります(ラブライブのカーリバリー)
グランツーリスモSPORT_20171026035009.jpg
Gold- expさん、使わせてもらってます。

<人が作ったエンブレム(カーリバリー)をコピーする方法>
グランツーリスモsportsのホーム画面に「ディスカバー」というメニューがあるので選択。
更に左のメニューから「カーリバリー」を選択。

するとオンライン上に公開している人のリストが出てきます。好きな人のデザインを選ぶと拡大表示されますので、表示画面左下「オンラインライブラリーに追加」を選択。
この時、公開した人にコメントが出来るので、「いいね」を押して一言コメントを書きましょう。

ホーム画面まで戻ってガレージに戻り、公開されていた同車種に乗り換えます。

画面下の「カーリバリーの変更」を選択。右上「マイライブラリ」のプルダウンメニューから「オンラインライブラリ」を選択すると、先ほどダウンロードしたデザインが選択できるので選びOKを押すとリバリーを適用したデザインになります。
※公開されている同車種でなければコピペ出来ませんので、注意して下さい。

自分も何か簡単な物で、マイカーを飾りたいですけど、大変そうです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。