SSブログ

1日勘違い [日記]

絵コンテは先週末から入りましたが、直前まで作画監督をしていた事もあって、出だしの進捗状況は遅いです。

ここ最近は、車検の事前見積もりに動いたり私的な部分で忙しくなっています。

明日、車検なのですが、1日勘違いしてディーラーに行ってしまったので、車は預けてきました。
当日にディーラーを往復しなくて済むので、それはそれで良かったかもと前向きに考えました。

帰りに駅前の「大泉学園ゆめりあフェンテ」で雑貨と本を買って来ました。

上がメガネケース、左がワンダーマグ、右がコルクポットスタンド、下がマグ用のシリコン蓋。
DSC01666.JPG

マグの蓋はシリコン製、レンジ使用可。ラップ代わりとして使います。
DSC01667.JPG


DSC01670.JPG
ワンダーマグは温度でイラストが浮き出てきます。

本は以下。
DSC01668.JPG
本の読み方の理想は買ったその日に読了、一日1冊は読みたいですが、なかなか理想通りにいかないのが残念。本の選び方は目次を読んで、興味を惹くワードが入っていれば勢いで買います。興味があるうちに読み終わるのが理想。読んで合わないなと思ったらそれ以上無理して読まない。早いうちに売るか興味のある人にあげるか、そんな感じでしょうかね。

最近、気になっているのが、夏発売されるスマホの「AQUOS R」。まだフィーチャーフォン(Feature phone)いわゆるガラケーで、いつスマホデビューするか?その切っ掛けになりそうなのがこの最強のスペックを持ったスマホ「AQUOS R」。自分はauキャリアですが、まだauから発売されるという公式発表はありません。値段もかなりの高価格帯になるでしょう。

5月30日にau2017年夏モデルの発表会があるらしいので、情報を待ちたいと思ってます。
タグ:雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。