SSブログ

PS4システムソフトウェアアップデートで(?ε?)謎 [ゲーム]

しばらくPlayStation4を起動させていなかったので、立ち上げたら「自動システムアップデート」のエラーが起きていて、本体からネット経由でアップデートができないので、手動でシステムのアップデートをしました。
PCで公式ページに行き、最新の「PS4システムソフトウェアアップデート8.03」をUSBに落とそうとしましたが、ダウンロードできない!GoogleChromからダウンロードできない場合がまれにあるので、ブラウザをIEに変えて無事ダウンロード完了。手動アップデートの為、PS4をセーフモードで起動したのはいいけれど、今度はコントローラーを使う為に有線接続が必要で、コードが見つからず探しまくり、やっと発見。
たったこれだけの為に2時間ほどかかってしまった[ふらふら]アップデートは無事に済みました。
PS4Proも同様にアップデートが必要でしたが、自動でダウンロードされていて、何の問題も無く本体からアップデートできました。無印はネット経由でアップデートできない。何故(?ε?)謎
タグ:ゲーム PS4
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。