SSブログ

Amazonの「ブラックフライデーセール」で購入したもの [日記]

Amazonの「ブラックフライデーセール」は2020年11月27日~12月1日の5日間開催
現在までに購入したものを紹介します。


▼【ブランド:EJTILAI】
LEDデスクライトでUSB給電タイプ、コンセントから給電させるにはUSBアダプターを別に購入する必要があります。モバイルバッテリーとの相性がかなり良く感じます。
所有している「モバイルバッテリー 26800mAh」と接続してみましたが1時間で5%の消費電力でしたのでモバイルバッテリーを100%使い切るまで約20時間、LEDライトの寿命は50.000時間という事なので1日24時間使って約5年以上は使える設計。
故障などが無ければコスパはかなり良く、折りたためて持ち運びも楽、若干重いかもしれませんが、軽すぎると倒れやすくなるので、重さは許容できます、1時間連続使用でライトの上側、特に根元に近い(くの字に折れる)部分が想像より暖かくなってました。LED照明はそんなに発熱したいはずなのでは?上は金属製なので放熱性は良いかと。


▼【ブランド:Ewin】
4個ACコンセント+4個USBコンセントでQuick Charge3.0ポート1箇所搭載の電源タップ。
USBデスクライトをこちらに接続して給電する事も考えて購入、更にまだ購入していませんがゲーミングノートPCと液晶ペンタブレットの電源確保も想定しました。Quick Charge3.0は急速充電の最新規格で所有しているシャープ製スマートフォン「AQUOS R」と、LG社製「Qua tab PX」タブレットがこの規格に対応していた事や、携帯に便利といった事も購入の理由でした。
黒色が欲しかったのですがセール対象になっていなかったので白色を選びました。

その他、本日到着予定商品2点
先週、予約購入していたゲーミングデスクが大阪から届いたので関連商品として購入しました。




↓追加

※上記画像のリンクはAmazonアソシエイトリンクを使用しています。
※ブラックフライデーセール終了後、通常価格にもどります。

タグ:ガジェット
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。