SSブログ

カーナビ修理 [日記]

昨日、カーナビの不具合で修理に出しました。
まだ見積もり段階なので、1週間以内で返事が来ると思います。

症状としては、タッチパネルのボタンをタッチした時に、1つ上のボタンが反応する事で、設定ボタンが画面下に表示されている為、ボタンが押せないという事にもなっていて、年末忙しくなりそうなので今のうちに修理しておきたいなと思いました。
という事で今は、カーナビがごっそり無い状態なのですが、今はスマホのナビがあるから、車載ナビの必要性が薄くなっているのも事実。マップデータの更新にもお金がかかるし。
IMG_20191109_135038.jpg
ディーラーから連絡があり、カーナビは保証期間内という事で、無償修理してもらう事になりました。 ついでに点検してもらって、必要であれば交換、そこは有償になるかも。 あと一週間ほどかかるかも知れません。
タグ:コペン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。