SSブログ

痛車?グッドスマイルレーシング「初音ミク」ラッピング! [初音ミク]

先日、初音ミクのナンバープレートを購入したのが切っ掛けで、グッドスマイルレーシングに『初音ミク』のイラストをボディにあしらった痛車仕様のレーシングカーのラッピングを手がけている「のらいも工房」さんのサイトで、歴代レーシングミクの車両のラッピングの制作受付を知りました。
▼「のらいも工房」(初音ミクGTプロジェクト公式フルラッピングサービス)
https://www.noraimo.com/product_b/gsrofficial/

グッドスマイルレーシングは、クリプトン・フューチャー・メディアの協力の下『初音ミクGTプロジェクト』の名称で、バーチャルアイドル『初音ミク』のイラストをボディにあしらった痛車仕様のレーシングカーで、SUPER GT・GT300クラスに参戦しているレーシングチームです。
自分のYouTubeのグランツーリスモsportsのゲーム動画を観て下さった方はお分かりだと思います。
あれです!
▼#5【レーシング】GT SPORTS 『メルセデスAMG'16新リバリーお借りしました』
https://youtu.be/ZfWdKjWuos4

▼【GT SPORT】#2 『メルセデス AMG GT3 2016 グッドスマイル 初音ミク』東京エクスプレイウエイ・中央ルート外回り
https://youtu.be/SSvdjMweZLI

見積もりを取ってもらったら税別70万円。耐久性は野外、屋外を問わず2~3年ほど。
予想以上に高かった。サマージャンボ宝くじ、当たらないかな~。
タグ:初音ミク
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。